キリンビールさん・キリン一番搾りのセブンイレブンさんでの値段を確認!たいていのコンビニで販売されているメジャー商品!

こんにちは、munejyukaです。

 

皆さんはビールをどこで買いますか?

私は毎日飲まないので、飲みたくなったらコンビニで買うということが多いです。

 

コンビニでビールを売っているスペースは限られているのですが、この商品はたいていのコンビニで売っています。

 

キリン一番搾り

 

今回はこのキリン一番搾りのセブンイレブンさんでの値段を確認しました。

これを基準に、今後スーパーや酒屋さんで買う時の参考に出来ればなと思います。

 

※値段は2021年11月18日時点です。

セブンイレブンさんのキリン一番搾りの値段

たいていのコンビニには、キリン一番搾りの350mlと500mlが売られています。

それぞれのお値段は、税込みで

 

350ml 217円

 

500ml 280円

 

でした。

スーパーや酒屋さんで買う時に、この値段を基準にすればいいのかなと思います。

たいていのスーパーや酒屋さんは、この値段よりも安くなっているはずです。

あとはどれくらい安くなっているのかがポイントになると思います。

 

最近あまり見かけなくなりましたが、自動販売機で買う時もこの値段を基準にすればいいですね。

自動販売機は冷やしてあるぶん、ちょっとくらい高くても買う価値があるのかなと思います。

それでも、コンビニの値段よりはるかに高いとなるとコンビニに買いに行くということになりますよね。

 

以上から、この値段を頭の片隅においておくといいのかなと思います。

 

 

ビールの値段の約4割が税金

ビールの値段について少しだけ。

 

ビールの値段の約4割が税金です。

 

酒税と消費税

 

です。

そうです。

ビールを沢山飲んでおられる方は、

 

高額納税者なんです!

いいんです!!

 

酔っ払って沢山ビールを飲んで、税金を沢山支払っている。

ステキですね。

 

私も微力ながら、ビールを飲んで税金を支払っていきたいなと思います。

 

 

まとめ

・キリン一番搾りのコンビニのセブンイレブンさんでの値段を確認

・350mlが217円

・500mlが280円

・ビールの値段の約4割が税金

 

今回はキリン一番搾りのセブンイレブンさんで売られている値段を確認しました。

 

コンビニは高いよね!という方もおられますが、ケース買いすると4000円とか、それくらい支払います。

しかも、あればあるだけ飲んでしまい、無くなったらまたケース買いをするとなると、それはもうコンビニの値段が高いとかそういう話しにはなりません。

いちばん安くつくのは、ビールを飲まないことですから!

 

一番搾りだけに!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

▼今回は500mlを買いました

 

▼おいしいに決まってます!激しく同意します!アルコールは5%です!!

 

 

※一番搾りは熱狂的なファンが多い印象です!そういう方はケース買いがマストですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください