何が何でも参加すべし!!2019年サッカー南米選手権!

めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!2019年に開催されるサッカー南米選手権に出場オファーがきているみたいです。

わけのわからない理由を見つけて断ってきたようですが、今回こそ、、参加して欲しい!!
国内で時差ボケの相手に勝った!イェーイ!って言ってる間は強くなりません!

ボロ負け?いいじゃないですか!

Jリーグある?そんなんつめて試合やればええですやん!

海外チームの選手が招集出来ない?尚、えええですやん!

頼む!参加しよ!!
絶対に、絶対に身になるって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください