iPhone4Sの充電時間が気になったやん~munejyuka日記-2011/11/29

iPhone4Sには色々な機能があり、使いこなしていないなぁ~と実感しているmunejyukaです。まあ全機能を使いこなそうとは思っていないのですが、これから少しずつ楽しんで使っていきたいと思っています。

あちこちでiPhoneの充電の事で言われていますが、ふつーに満タン充電するのにどれくらい時間がかかるのか気になったので、計ってみました。 残り9%からコンセントにつっくんしてスターっ!

100%キター!

気になる時間はですね… 2時間と17分でした。ふつーの携帯よりは長いですかね。どうなんですかね。こんなもんですかね。また機会があったらレポートしたいなぁと思っています。

セイコー(SEIKO) ALBA PICCO MULTITIMER パッションオレンジ ADME005

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください