Zufällig im Supermarkt gefunden、Ich habe Lotte's Koala's March Strawberry gekauft! Als ich die Tüte öffnete, war der Duft von Erdbeeren unglaublich! !

Hallo、Es ist munejyuka。

もはや国民的おやつといっていいかもしれませんロッテさんのコアラのマーチ

今回はそのコアラのマーチのいちごがスーパーに売っていたので買ってみました

ノーマルのチョコレートのものは抜群に美味しいのですがこのいちごはどうでしょうか?

ロッテさんのコアラのマーチ いちご

ロッテさんのコアラのマーチ いちごです

かわいいパッケージも嬉しいですね!

ノーマルのコアラのマーチの箱は緑のイメージがありますがいちごはピンクが目につきます

Welche Kalorien sind dir wichtig?

こういうおやつを食べるときに少し気になるのはカロリーです

このコアラのマーチ いちごのカロリーは

258キロカロリー

ist。

参考までに1箱の容量は48グラムです

もうちょっと食べたい!と思うくらいの微妙なところをついてくる量だと思います

コアラのマーチ いちごを食べてみた!

さっそく食べてみました

袋を開けた瞬間にいちごの香りがふわっとしてとても幸せな気持ちになりました

間違いなくコアラのマーチです

写真では見にくいですが色がうっすらとピンク色をしています

にくい演出です

中のチョコレートがいちご味です

美味しー

ist。

またお店で見つけたら買うなと思うくらい美味しいです!!

Zusammenfassung

・コアラのマーチのいちご味を買う

・表面がうっすらとピンク色で中のチョコレートがいちご味

・1箱48グラムで258キロカロリー

今回は、コアラのマーチのいちご味を買いました

普通のコアラのマーチももちろん美味しいのですがいちご味も美味しかったです

こうやって色々な種類があるのは楽しいですし、嬉しいですね!

In der Zukunft、新しい味が出るのを楽しみに待ちたいと思います

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※アマゾンさん、Herr Rakuten、ヤフーショッピングさんでも普通に売っていますお店で見つからなければネットで買える便利な世の中です!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.