Plötzlicher starker Regen、Kaufen Sie einen Regenschirm? Oder...

Hallo、Es ist munejyuka。

今日は突然大雨が降りました

私は折りたたみ傘を持ち歩く人なのでなんとか対応出来ました

もし傘を持ってなかったら皆様はどうされます??


とりあえず雨が落ち着くまで雨やどり

突然の大雨はそれほど長いあいだ続かないことがほとんどですので雨やどりするというのがひとつの手段として成り立つものだと思います

とりあえずはコンビニかどこかでビニル傘をゲッチュウ

どうしても大雨のなかお出かけせなあかんような時はコンビニかどこかでビニル傘を買ってしまいます
便利な世の中です
お値段も600〜850円くらいです

Zusammenfassung

折りたたみ傘を持っているとはいえ突然大雨になると折りたたみ傘では残念な結果になりがちです

コンビニやホームセンターで大き目でかつ風に強い傘を買った方がびちゃびちゃにならなくてすむかもしれません

状況に応じて行動していきたいですね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.