Ich wusste? Der Inhalt von Pocari Sweat und Aquarius ist unterschiedlich

Hallo、Es ist munejyuka。

昔からなんとなく聞いていたのですがポカリスエットとアクエリアスって何かが違うと

実際に違うんですよね成分が

調べてみましたのでレポートしたいと思います


ポカリスエットにはナトリウムと炭水化物が多い

ポカリスエットにはナトリウムと炭水化物が多いようです

これにどんな効果があるのかというと
食欲がない時にポカリスエットを飲んで体に必要な栄養補給が出来る!
いうことです

素晴らしいですね

アクエリアスにはアミノ酸やクエン酸が多い

アクエリアスにはアミノ酸やクエン酸が多いようです

これにはどんな効果があるかというと疲労回復に役に立つそうです

これまた素晴らしい

どんな時にどっちを飲むのがいいのか?

結論

ポカリスエットはごはんが食べれないほどしんどい時のような体調不良の時に飲む!

アクエリアスは運動時の水分補給として飲む!

以上です!
あーすっきりした!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.