2021年11月14日(日)の朝8時過ぎ、 近畿地方の高速道路の渋滞情報を確認!高速道路料金の休日割引復活後、2回目の日曜日

こんにちは、munejyukaです。

 

新型コロナウイルスの感染者数が減少傾向にある、2021年11月14日の日曜日です。

近畿地方の朝8時過ぎの高速道路状況を確認しました。

 

昨日は各所で渋滞が発生していましたが、今日はどうだったのでしょうか?

 

 

2021年11月14日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2021年11月14日、日曜日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

渋滞は無し

 

でした。

天気も晴れで、天気予報も終日晴れですが、この時間帯は渋滞がありませんでした。

 

 

無事故でいきましょう!

今日は渋滞は無しと書きましたが、事故の影響で渋滞しているところがありました。

1kmほどだったのであえて書きませんでしたが。

 

交通集中による渋滞は致し方無いのですが、事故による渋滞はちょっと残念に感じてしまいます。

事故が無かったらもっとスムーズに走れたのに…

という感情が沸き上がってきますので。

 

しかも高速道路での事故はスピードが一般道よりも渋滞していることが多いので、大事故に繋がることが多いと言われています。

 

ですので、

 

ゆっくりと

 

安全運転で高速道路を走りたいなと思います。

 

 

まとめ

・2021年11月14日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況確認

・渋滞はなし

・事故により短い渋滞はあり

 

お出掛けをする人が増えると、その分、渋滞する可能性も高まります。

ただ、渋滞は交通集中だけが原因ではなく、事故による渋滞もあります。

ですので、事故は無いに越したことはないわけでして。

 

これからも安全運手を心掛けていきたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください