【MLB】2021メジャーリーグのワールドシリーズでアトランタ・ブレーブスが26年ぶりに勝利!予想も見事に的中!!

こんにちは、munejyukaです。

 

2021MLB、メジャーリーグのワールドシリーズが行われ、アトランタ・ブレーブスが4勝2敗でシリーズを制しました!

実に26年ぶりとのことです!
おめでとうございます!!

 

 

2021MLBワールドシリーズはヒューストン・アストロズ対アトランタ・ブレーブス

2021シーズンのワールドシリーズはヒューストン・アストロズ対アトランタ・ブレーブスの対戦となりました。

 

開催地は、ヒューストン・アストロズの本拠地からスタートし、2戦目もヒューストン、3、4、5戦目をアトランタ、6戦目がヒューストンでの試合でした。

 

ブレーブスの第1戦目からの勝敗を確認します。

 

第1戦目:〇

第2戦目:✖

第3戦目:〇

第4戦目:〇

第5戦目:✖

第6戦目:〇

 

見事です。

絵にかいたような勝ちっぷりです。

 

レギュラーシーズン後半からの勢いは、プレーオフに入ってからも衰えることはありませんでした。

8月5日までは勝率5割を一度も上回ることのない状態から、まくり一発、地区優勝を果たしました。

そこからはもうほぼ無双状態といっていいと思います。

どこのチームも止められませんでした。

 

 

予想もバッチリ!

個人的なことですが、ワールドシリーズが始まる前に予想をしました

 

ブレーブス勝利を見事に予想していました!

 

素晴らしい!!

しかも…

 

4勝2敗までバッチリ!!

 

素晴らし過ぎる!

おめでとう、ワタクシ!

 

 

ヒューストンは一時代にピリオドか?

負けたヒューストン・アストロズは2年ぶりのワールドシリーズ出場でした。

ここ5年、プレーオフに出場している、いわゆる黄金期です。

 

2017年以来のワールドシリーズ制覇に挑みましたが、残念な結果となりました。

 

これでアストロズの一時代が終わるのではないかと言われています。

 

主力選手が軒並みチームを去るということになりそうだからです。

 

スター選手が揃うとこういう事態になってしまうのは仕方ないのですが、果たして来シーズンはどうなるのでしょうか?

注目していきたいと思います。

 

 

まとめ

・2021年MLBメジャーリーグのワールドシリーズはアトランタ・ブレーブスが4勝2敗でヒューストン・アストロズに勝ち、チャンピオンになりました

・1995年以来、26年ぶりのワールドシリーズ制覇

・私の予想は4勝2敗でブレーブスで、パーフェクト予想

 

本当に素晴らしいワールドシリーズでした。

彼らのパワーは本当に凄いですね。

大谷選手のようなホームランを打つ選手がゴロゴロいるなんて、本当に信じられません。

 

内野手の送球にもびっくりします。

投げたボールがおじぎすることなくファーストに届くのは、見ていて本当にワクワクします。

 

これでシーズン終了です。今年も楽しめました!

来シーズンが待ち遠しいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※ブレーブスのキャップはシンプルでカッコイイです!これをかぶってキャッチボールしたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください