アントニオブラウン選手がレイダースを退団!

NFLにスーパースター、アントニオブラウン選手がレイダースを退団したとのニュースが入ってきました。退団したというか、レイダースがリリースしたというか…

日本もそうですが、スーパースター選手の扱いって本当に難しいですよね。雇う側と雇われる側といいますか。
チームの人気選手は雇う側からしても出て行って欲しくはないのですが、給料アップや弱いチームにいると選手は違うチームに行った方がと思う気持ちも出てきたりなんなりで。

個人的にはスティーラーズで継続して頑張ってスーパーボールを目指した方がよかったのではないかと思うのですが。”ビッグベン”ことロスリスバーガー選手とのホットラインはインクレディブルといいますか、スーパーな感じでしたので。

とにかくまだまだプレーを見たいと思える選手なのでどこかでプレーして欲しいと思います。

どうなるのか見守りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください