There are 68 days left in 2021 including today! It's important, so again! 68 days left this year! !!

Hello、munejyuka。

新型コロナウイルスに振り回された2021年

今日は2021年10月25日の月曜日です

気になって調べたのですが2021年の残りは今日を入れて68日です!

2021年の日曜日はあと9日!

2021年の残りの日にちは68日です

日曜日に限るとあと9日です

2021年の日曜日はあと9回あります

9回しかないのか9回もあると思うのか…

今年の年初に立てた目標を今一度確認するのもいいかもしれません

予定通りにすすんでいたらいいのですがそうでない場合はきちんと修正なり方針転換をしないといけません

まだ68日””あると考えて

1日1日をたいせつに

2021年の残りが300日あろうが68日あろうが考え方はひとつです

1日1日をたいせつに

is。

何日もあるから大丈夫だと時間をおろそかにすることがいちばんダメだと思います

1日1時間を大切に使うことがステキな人生につながっていくのだと思います

無駄な時間なんてないんです

目的意識をもって時間を有効に使っていく必要があります

限られた人生なんですから

Summary

・2021年10月25日(月)現在で2021年は残り68日

・日曜日はあと9回

・時間をたいせつに

何気にもうすぐ10月が終わるなと思ったので今年は残り何日あるのか気になりました

68日という期間を長いと感じるか短いと感じるか

それはこれからの自分次第です

1日1日を大切に悔いのないように過ごしていければいいなと思っています

皆さまの人生が素晴らしいものとなりますように!

Please read to the end、thank you very much!

※来年の手帳は既に販売されていますね2022年はモレスキンでどうでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.