コロナビールをネット通販で買おうと思って調べてみたら普通にコンビニで買うよりもオトク!各ネット通販の値段を確認してみた!

こんにちは、munejyukaです。

 

先日、新型コロナウイルスを飲み込むという願掛けでコロナビールを飲みました。

収束まで飲み続けようと思い、まとめ買いを決心。

ネット通販であれこれ探してみました。

 

普通に1本ずつコンビニで買う値段よりも安く、オトク感があったのでまとめてみました。

※値段は2021年10月19日現在のものです。

 

 

アマゾンさんのコロナビールの値段

アマゾンさんでコロナビールを探してみました。

 

355mlのビンが24本入りで販売されていました。

 

24本で5.358円、1本当たり223円

 

でした。

 

 

楽天さんのコロナビールの値段

楽天さんでコロナビールを探してみました。

 

こちらも355mlのビンが24本入りで販売されていました。

 

24本で5.990円、1本当たり約250円

 

でした。

 

 

ヤフーショッピングさんのコロナビールの値段

ヤフーショッピングさんでコロナビールを探しました。

 

こちらも355mlのビンが24本入りで販売されていました。

 

24本で5.990円、1本当たり約250円

 

でした。

 

 

まとめ

他にもお酒を販売しておられるところはあると思いますが、皆さんがよく使われるであろう3社に限定して確認させてもらいました。

やっぱりまとめて買うとオトクな価格設定となりますね。

 

先日コンビニで1本買った時の値段は262円でしたので。

この情報が皆さんにとって少しでも有益になりましたら幸いです!

 

私は、新型コロナウイルス収束を祈願して、コロナビールをたくさん飲みたいと思います!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください