Morning of Sunday, October 3, 2021、Check traffic congestion information on expressways in the Kinki region!

Hello、munejyuka。

 

2021年も10月になりました

秋の行楽シーズン10月最初の日曜日は皆さんどのように過ごされていたのでしょうか?

 

車でお出掛けされている方は多かったのでしょうか?

 

 

2021年10月3日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

2021年10月3日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

just confirmed、

 

everyone

 

was。

 

天気は晴れていましたし天気予報も晴れだったのですが

 

everyone、まだまだ遠出をするような感じにはなっていないのでしょうか?

 

 

緊急事態宣言まん延防止対策は9月いっぱいで終了

19都道府県に発令されていた緊急事態宣言各地に発令されていたまん延防止対策は9月いっぱいで全て解除されたとのことです

 

お店での酒類の販売も解禁されたところも多いとのことです

 

そのような状況ですが近畿地方の朝の高速道路は渋滞が発生していませんでした

 

解除しますという政府からのアナウンスが急だったからかもしれませんが

 

 

Summary

・2021年10月3日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況は渋滞なし

・天気は終日晴れ

・緊急事態宣言まん延防止対策は9月いっぱいで完了

 

2021年10月最初の日曜日の朝8時過ぎ、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

 

目立った渋滞は発生していませんでした

観光地への車でのお出掛けは少なかったといえるでしょう

 

テーマパークや水族館等の施設では入場制限が少しずつ緩和されていくとのことです

そうなるとまた人出が増えてくるのかなと思われますので渋滞も発生する可能性が高くなるでしょう

 

Anyway、安全第一で運転したいですね!!

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

※ポータブルカーナビもお手頃価格でいいものがありますね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.