[NFL] 2021 Season 3rd Week、The Chicago Bears starting QB is Fields! Bears fans have been waiting! !!

Hello、munejyuka。

とうとう時がきました

2021年シカゴ・ベアーズのドラフト1位選手QBフィールズ選手が先発することが決まりました

シカゴのファンにとっては待ちに待った瞬間といえるのではないでしょうか!

先発QBの負傷により機会が巡ってきた

シカゴ・ベアーズの先発QBはダルトン選手です
ヘッドコーチのナギーさんもそう名言しています

今年先発QBとして獲得した実績のある選手です

駄菓子菓子

今年ベアーズはチームの最初のドラフト指名でフィールズ選手を獲得しました

これを意味するところはフィールズ選手と今後チームを構築していこうということに他ありません

そんな状況の中第1週2週と先発QBとして出場していたダルトン選手が膝の負傷のため次戦に出場できなくなりました

Early September 2021、第3週はフィールズ選手に先発QBの座がまわってきました!

ダルトン選手には残念なことなのですがシカゴのベアーズファンとしては待ちに待った瞬間です!!

ベアーズの対戦相手は強豪・ブラウンズ

期待の新人フィールズ選手が先発する対戦相手はクリーブランド・ブラウンズです

Honesty、強いです!

おおかたの見立てではブラウンズ有利だと思われます

ベアーズのゲームプランとしてはまず自慢のディフェンスでリズムをつくりいいフィールドポジションでフィールズに託すというところでしょうか

ディフェンスが崩壊してしまうとボロ負けの可能性もあるのでなんとかブラウンズの強力オフェンスを食い止める必要があると思います

Anyway、楽しみでしかありません!

Summary

・NFLの2021シーズンの第3週シカゴ・ベアーズの新人QBフィールズ選手が先発の予定

・正QBのダルトン選手はヒザのケガでプレーできない状態とのこと

・対戦相手は強豪クリーブランド・ブラウンズ

ダルトン選手のケガが無ければ訪れなかったこの機会

かなりの強豪相手なのでフィールズ選手にとってはかなりの試練になると予想されます

戦前の予想をいい意味で裏切って欲しいです!!

keep it up、フィールズ選手!

Please read to the end、thank you very much!

※このキャップをかぶってフィールズ選手を応援したいなと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.