vinegar、vinegar、Sugioh! Does not stop! Pittsburgh Pirates Tsutsugo has seven home runs in 19 games!

Hello、munejyuka。 筒香選手のホームランが止まりません。   ピッツバーグ・パイレーツに移籍してからの19試合でなんと7本のホームランをかっ飛ばしていますまさに”アメイジング!”です! メジャーリーグ2年目の後半で開花? 筒香選手は2019年からメジャーリーグに在籍していますタンパベイ・レイズに入団して今年に入ってレイズからドジャースへ移籍その後パイレーツに移籍しました。   パイレーツに入団してからがとにかく凄い! 19試合で7本のホームランをかっ飛ばしています! めちゃめちゃ打ってます今までがなんだったんだ?というくらいに。   but、今までの苦労や準備が実ったということだと思います元々の素質が素晴らしいのであとはメジャーリーグに慣れるだけということだったと考えられますそれが今の時期だということです! リンク 来シーズンはどうなる? この調子が少しでも継続すれば来シーズンもパイレーツは契約を前向きに考えると思われます。   Also、他の球団も放っておくことはしないでしょう。   最近のメジャーリーグでは2番に強打者を置くことが多いのですが筒香選手は2番を打つことがありますそれだけでも凄いことだなと思います。   確実に来シーズンもどこかの球団でプレーしていると思われます。   まとめ ・ピッツバーグ・パイレーツの筒香選手が19試合で7本のホームランを打っている ・メジャー2年目の筒香選手はパイレーツが今シーズ3チーム目 ・来シーズンの所属チームが気になる 2021シーズンのメジャーリーグも終盤ですパイレーツの今シーズンの残り試合は25試合です残りの試合でどれくらい打つのか非常に楽しみです! これからも目が離せませんね!! 最後まで読んでいただきありがとうございます! ※ス、vinegar、スギオー!は筒香選手がホームランを打った時の現地の放送局のグレッグ・ブラウンさんがシャウトした言葉です歌手フィル・コリンズさんの1985年のヒット曲「Sussudio」が元ネタとのことです日本語に直すとツツゴー! ですね!! ※パイレーツのキャップはシンプルでカッコイイですね! リンク

Read more →