プリンターのインクが減ってきたねん

プリンターは必要ですか?、munejyuka。

自宅のパソコンに繋いでいるプリンターはキヤノンのMP560です購入したのは2009年の11月17日ですもうすぐ丸5年ですね機嫌よく印刷してくれてます

そんなプリンターですがこの前印刷しようとしたらインクが少なくなってきましたとの表示がでましたなんとなく減るのが早いかなぁという印象夏場は特になんですかね?気温が高いから蒸発してる??と思わせるくらいですねまぁそんな事はないんでしょうけど…

それで毎回5つセットのものを買っていますが前回はホームセンターで3780円でしたアマゾンで調べたら3532円ドラマチックには変わらないですねまあ250違うといえば違うのですがね皆さんはプリンターってどないしてはるんでしょうねやっぱりパソコンとセットで使っておられるんでしょうかね… 少し気になりました。Oh dear、私は年賀状の宛名の印刷に使っているので必要アイテムなんですよね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.