セレッソ大阪とヴァンフォーレ甲府の試合を見に行ってきました!

サッカーはちょびっと好きです、munejyuka。
今日は長居にセレッソ大阪とヴァンフォーレ甲府のリーグ戦を見に行ってきました
天気が曇りでかつ前日からの天気予報も悪かったですがお客さんは入ってた方ではないでしょうか23000人くらいだったでしょうか

試合はセレッソ大阪にとっては残念な結果になりましたがヴァンフォーレ甲府にとっては最高の結果になったかと思います

セレッソは攻めのコンビネーションがいまいち出来てなかったのと守備のバランスがよくなかった印象ですあくまで個人的な見解ですが…

残り3試合頑張って欲しいですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.