2021年9月18日 土曜日の朝 近畿地方の高速道路の渋滞状況は?台風14号が通過中!

こんにちは、munejyukaです。

 

今日から3連休という方も多いかと思います。

本来であれば、秋の観光シーズンで皆さんあちこちにお出掛けになられていたのかなと思います。

 

2021年9月18日土曜日、朝7時前の近畿地方の高速道路の状況を確認しました。

 

2021年9月18日土曜日、朝7時前の近畿地方の高速道路の状況

2021年9月18日土曜日、朝7時前の近畿地方の高速道路の状況は、

 

渋滞無し

 

でした。

それよりも?

 

 

台風14号が通過

 

していたので、雨、風で通行止めになっているのかなと思いましたが、阪和道で50キロの速度制限があるだけでした。

 

 

明日、あさっての天気予報は晴れ

今日は台風14号の影響もあり、渋滞はしていませんでした。

明日19日とあさって20日は天気予報が晴れとなっているので、もしかしたらお出掛けされる方が多いのかなと思いますがどうでしょうか?

 

緊急事態宣言が発令中ですので、なんともいえませんが。

 

しかも?高速道路の休日割引なしも延長されています。

 

どうなるのでしょうか?明日も確認したいと思います。

 

 

まとめ

・2021年9月18日土曜日、朝7時前の近畿地方の高速道路は渋滞なし

・台風14号が通過していたため、阪和道で50キロの速度制限

・19日と20日は天気予報は晴れ

 

例年であれば、3連休でお出掛けしようとなるのですが、今年も新型コロナウイルスの影響もあり、大手を振ってお出掛けとはならない状況です。

 

1日でも早く収束することを祈ります!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください