これこそサプライズ!大阪市内の飲食店にバッタが乱入!

こんにちは、munejyukaです。

生きていれば色々なサプライズがあるもんですが、今回もそのうちの1つになるのかも。

お店にバッタが乱入してきました!

ホンマもんですよ!


子どものバッタですが…

座っていたら、何か視界に物体が飛んできました。

最初はガか何かかなぁと思ったのですが、よくよく机を見て見ると、バッタでした!

小さいので、こどものバッタなのですが、逃げも隠れもせんとうろちょろしてました。

場所は大阪市のミナミのど真ん中といっていい場所です。

バッタが生息するような場所ではないのですが、なぜかいましたね。

たくましいもんです。少しは見習わないといけませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください