[NFL] Minnesota Vikings S Smith hat seinen Vertrag verlängert! Diese Menge ...

Hallo、Es ist munejyuka。

NFLはレギュラーシーズン開幕前のプレシーズンマッチで盛り上がっています

inzwischen、またまた高額契約のニュースが入ってきました

さっそく確認してみます!

ミネソタ・バイキングスのSスミス選手が4年6.400万ドルで契約延長!

今回はディフェンスの選手の契約です

ミネソタ・バイキングスに所属するS(セーフティー)のハリソン・スミス選手が同チームと契約を延長しました

契約内容は

4年総額6.500万ドル(約70億3.000万円)

ist。6.500万円とちゃいますよ6.500万ドルです

日本円にして約70億3.000万円で年平均にすると約17億5.000万円強となります

凄いですね

スミス選手は契約が1年残っていまして残りの1年プラス今回の新しい契約となるそうです

その残りの1年をプラスすると5年契約の7.483万ドル(約82億2.000万円)になるということです

もう凄いという言葉しか出てきません!

この契約は同じポジションではリーグナンバーワンの高額契約となるそうです!

今回の契約はちょっと?驚くことがある

スミス選手はどのような選手か確認したいと思います

2012年のドラフトでミネソタ・バイキングスの1巡目指名(全体の29番目)を受けてチームに入団

187cm97キロで現在32歳です

Das stimmt。

32歳の選手に5年契約を結んだんです!!

アメリカンフットボールはコンタクトスポーツであるがゆえに選手寿命が短いです
ケガも付きものなので

Damit、32歳の選手に5年の契約を提示するのはかなり異例です

いくらスーパースターな選手といえどです

Wie erwartet、今回の契約は吉と出るか凶と出るか…

Zusammenfassung

・ミネソタ・バイキングスのSスミス選手が4年の契約延長

・4年総額6.500万ドル(約70億3.000万円)

・1年契約が残っていて合わせると5年総額7.483万ドル(約82億2.000万円)

・32歳の選手に5年の契約を結ぶのはNFLでは珍しい

NFLでは比較的若い選手に長期で高額な契約を提示することが多いです

今回は、32歳の選手に5年の契約となったのでかなりレアケースだと思われます

それだけチームにはかかせない選手だと言えるのかもしれません

今シーズンのスミス選手の活躍に期待ですね!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※チームカラーのパープルがあざやかです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.