Sonntagmorgen, 24. Oktober 2021、Informieren Sie sich über die Stauinformationen auf Autobahnen in der Region Kinki! Wird der Verkehr von gestern noch heute stattfinden? Bis Ende dieses Monats ist kein Urlaubsrabatt geplant

Hallo、Es ist munejyuka。

先月で緊急事態宣言等が解除されました

明日から政府による飲食業等の時短要請も解除となるようです

感染者数も減ってきているからというところでしょうか

そうなるとお出掛けされる方も増えてくると思われます

そんな2021年10月24日日曜日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

2021年10月24日(日) 朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2021年10月24日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況は

Kein Verkehr

war。

Auf dem Hanshin Expressway No. 3 Kobe Line in Richtung Westen gab es keinen Stau.。

この区間は年中渋滞しているのでもう少しあとの時間になると渋滞するのでしょうけど

高速道路の休日割引なしは今月いっぱいまでを予定

緊急事態宣言等が解除され飲食店の営業も通常通りとなるのですが高速道路の休日割引なしは今月いっぱいまで継続されます

今回は延長なしで11月からは休日割引が実施されるのでしょうか

現在の休日割引なしはゴールデンウィークから8度の延長を重ねて実施されています

9度目の延長となるのか?

それとも11月3日の文化の日は休日割引は実施されるのか?

注目していきたいです

Zusammenfassung

・2021年10月24日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認したら渋滞はなし

・昨日の朝8時過ぎ夕方の18時頃は渋滞が発生していた区間が多かった

・休日割引きなしは今月いっぱいまで継続

2021年10月24日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

目立った渋滞はありませんでした

昨日は朝から渋滞が発生している区間があったのですが
夕方も渋滞が発生していました

皆さんお出掛けモードが高まってきたのかなと思います

安全運転にてお出掛け下さいませ!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※携帯トイレを車に入れておくと安心です小さな子どもさんがおられると余計です

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.