Suntory The Premium Malts <Scented> Ale Ale The mellowness of autumn! Released on August 24, 2021! How much does it cost?

Hello、お酒はビールがいちばん好きです!munejyukaです

ビールも色々と種類がありますが今回はプレミアムモルツの新商品を購入しました

その名も

 

<香る>エール秋の芳醇(ほうじゅん)

 

is。

 

見た目から秋を彷彿させるステキな色合い

さっそく見てみましょう!

First、外観がいいですよね!綺麗です!

今回は500mlをゲッチュウしました

2021年限定とのことですのでスルーするわけにはいかないですよね?

How much does it cost?

お値段ですが

・500ml  341円

was。

this time、350mlは買いませんでしが350mlの値段は259円was。

 

気になる味は?

早速飲んでみました

元はプレミアムモルツなのですっきり飲みやすいです

クセもなく一般受けするビールなのかなという印象です

 

”あり”か”なし”かでいうと私は

 

can be

 

です!!美味しいです!

 

皆さんも是非!

2021年限定なので今年しか飲めない感じです

いつもと違うビールを飲もうかな?と考えられておられる方は今回のこの<香る>エール秋の芳醇はいいと思います

是非一度お試しください!

▼アルコールは6%です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.