【ハズレ】サッカー・日本代表対オマーン戦のチケットを申し込んだがハズレました!残念!

こんにちは、munejyukaです。

2021年9月2日に大阪・吹田スタジアムで開催される、サッカー日本代表対オマーン戦のチケットを申し込みましたが、あえなくハズレてしまいました。

残念過ぎるので、思い出として書いておこうと思います。

 

 

発売は抽選制

今回発売されたのは、抽選制です。

 

事前に希望の座席と枚数を申し込んで、後日当選した人に連絡が入るというシステムです。

 

ハズレた人にももちろんメールで連絡はありました。

 

 

今回私が申し込んだのは?

今回、私が申し込んだのは、第1希望が

カテゴリー2バック北下層 6.800円×2枚です。

 

以下、第2~3希望です

カテゴリー2メイン北下層 6.800円×2枚

エキサイティングシート 17.300円×2枚

カテゴリー1バック 8.400円×2枚

 

第2希望以下はおまけと考えていたのであまり重要視しませんでした。

 

 

上限が5.000人

今回は、イベント開催制限があったので、上限が5.000人となっていました。

 

今回、私がハズレたのは、これがいちばんデカい要因なのかなと思います。

日本代表の試合で5.000人は少ないですからね。

 

恐らく申し込みが殺到してたものと思われます。

ですので、倍率はかなり高いものだったと思われます。

 

もう少し増やしたらいいのになとは思ったのはここだけの話し!

 

 

まとめ

・2021年9月2日(木)に吹田スタジアムで開催される日本対オマーンの試合のチケットを申し込んだがハズレた

・上限が5.000人と少なかったのもハズレた要因のひとつ?

 

元々、サッカー・日本代表の試合は、関東圏で開催されることが多いです。

ですので、関西在住のmunejyukaはこのレアチャンスをものにしたかったのですが…

 

また関西圏で、日本代表の試合を開催されることを楽しみに待ちたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※チケットが当たるまでは自分でボールを蹴っておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください