もはやレジェンド!ファンフラン、まだ現役?

世界最高峰のリーグ、スペインで、しかも1部で、しかもチームのキャプテンでプロのサッカー選手としてプレーするのは、マジでレジェンド!
セルタ時代は、モストボイ、ピント、カターニャ、ジオバネーラ、リュクサンに助けられて当時世界で一番ステキなサッカーを披露していたと思ってました。

駄菓子菓子、

考え方を改めないといけませんね。ファンフランは凄いんだと!マジで凄いんだと!!ケンカっ早いガラの悪い、ブサイクなだけの選手ではないんだと!

日本人はまだスペインリーグでコンスタントに試合に出続けてる選手はいませんもんね。そう考えると…

書けば書く程、偉大です。

生ファンフラン、見たいですねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください