グアムでホノルルコーヒーさんのスムージーをしばく!

えぇ、訳あってグアムに来ています。
初めてグアムに来たのですが、日本語の看板や広告が多くてびっくりしまくりです。

そんな中、ぷらぷらお土産を買っていたら喉がかわいてきたのでショッピングセンター内にあるホノルルコーヒーさんというお店があったので飲み物を購入。

最初はコーヒーを買おうかと思ってましたが、目に止まったのは、スムージー!どんなのかはわかりませんでしたが、勢いよく購入!

これがめちゃくちゃ美味い!グアムの暑さで少し弱っていましたが、元気回復!冷たさと甘さのマッチングがさいこー!行ったお店には日本語のメニューもありましたよ。

少し値段ははりますが、トロピカルな雰囲気を味わえるのではないかと思います。ちょーオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください