[MLB] Chicago White Sox und New York Yankees stehen sich in einem Stadion gegenüber, das den Film "Field of Dreams" reproduziert! Es ist unglaublich, ein offizielles Spiel zu veranstalten!

Hallo、Es ist munejyuka。

アメリカの凄いところがまた垣間見えました

MLBメジャーリーグで映画「フィールドオブドリームズ」を再現した球場でなんと公式戦を開催しました

もうスケールが違いますよね

本来は昨年に開催する予定だったとのことですが新型コロナウイルスの影響で延期となり今年開催となりました

1919年当時のユニフォームでプレー

diesmal、シカゴ・ホワイトソックスとニューヨーク・ヤンキースが対戦したのですがユニフォームは映画の設定の1919年当時のものでプレーしました

ここまで徹底しているというのがいかにもアメリカらしいです

選手がグラウンドに入ってくる際も映画と同じようにトウモロコシ畑から歩いて入場してきました

演出がステキです!

収容人員は7911人とのことですがもちろんチケットは高騰したようで一番高いチケットは日本円で40万円を超える価格になったというウワサです

凄いですね…

試合はホームランが8本も飛び出す乱打戦でシカゴ・ホワイトソックスがアンダーソン選手の逆転サヨナラ2ランホームランで9-8で勝利しました

試合内容もハードな内容ですね!!

2022年も開催するとのこと

MLBのマンフレッドコミッショナーはこの試合の会見で2022年も8月に開催すると発表しました

どのチームが対戦するかはまだ決まっていないとのことですがシカゴ・カブスの監督が来年は試合をするという内容のことをうっかり発言してしまったとか…

まあこういうのもいいですよね!

Zusammenfassung

・2021MLBレギュラーシーズンでシカゴ・ホワイトソックスとニューヨーク・ヤンキースが映画「フィールドオブドリームズ」を再現した球場で対戦

・映画の内容を忠実に再現したまさに”ドリーム”な一戦となる

・試合はホワイトソックスがサヨナラ勝ち

・2022年も開催するとのこと

・出場チームは決まっていないがシカゴ・カブスは出場する見通し

アメリカではNFLの人気が断トツですがこういうスペシャルなイベントがあると盛り上がります

MLB機構もこの試合に5.5億円を投資したとのことです

Immer noch、テレビのCM料はかなり高額だとのことですのでそれなりに効果はあったのではないでしょうか

とにかく夢がありますよね

アメリカに行く機会があったら是非訪れてみたいですね!

来年の開催を楽しみに待ちたいと思います!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※こういう話しをしているとキャッチボールがしたくなります!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.