【NFL】シカゴベアーズの第1QBは、今年ドラフトで獲得したフィールズではなくダルトンだとヘッドコーチが明言!

こんにちは、munejyukaです。

NFLでは各チームがミニキャンプを実施しています。

9月の開幕まで時間があるようでないのがNFL。
この時期からきちんと準備をしておられます。

その中でも、ファーストQBが昨シーズンから変わるチームはなおさら準備が必要となります。

そうです、今年のシカゴベアーズのように!

 

 

2021シーズンのシカゴベアーズの先発QBはダルトン選手!だが…

 

”2021年シーズンの先発QBはダルトン選手だ!”

 

とヘッドコーチのナギーさんは名言しています。

シンシナティベンガルズで活躍してきたダルトン選手を先発QBとしてこのオフに獲得しました。

NFLで11年目を迎える、33歳のベテラン選手です。

実績もじゅうぶんで、スター選手です。

 

が、

 

シカゴベアーズは今年のドラフトで、同じQBのフィールズ選手を獲得しました。

しかも、他チームより先に指名したいがためにスキップアップをしたうえでです!!

 

これが何を意味しているのかは、もう説明はいらないと思います。

そうです、

 

ベアーズは今後、フィールズ選手とともにすすでいく!

 

ということに他ありません!

 

 

フィールズ選手が先発QBになるのは時間の問題?

チームとしては、実績のあるQBを獲得して、その選手を先発で起用するというのは、王道といえます。

ここ数年のシカゴベアーズは、オフェンスがとにかくプアーです。

ディフェンスはかなり優秀なので、オフェンスさえしっかりすればという思いはあるでしょう。

ダルトン選手が期待通り、もしくは期待以上のパフォーマンスを披露すれば、今シーズンのベアーズは素晴らしいものになると思います。

 

が、

 

皆が期待する結果が得られなかったら…

 

フィールズ選手を出せ!!

 

と、ファンはなるでしょう。

っていうか、

 

ハナから出せ!

 

と思っているファンもかなり多いと思います。

新人選手には夢と希望がありますので!!

実は私もそう思っています…

 

 

シーズン終了時にはどうなっているのか?

NFLは9月に開幕します。

ヘッドコーチがダルトン選手がファーストQBだと明言しているので、ケガ等のハプニングが無ければダルトン選手が開幕戦に出場していることでしょう。

焦点はただひとつ、

 

フィールズ選手のデビューはいつなのか?

 

ということです。

私の今シーズンのいちばんの注目ポイントです!

フィールズ選手がスナップを受ける瞬間を楽しみに待ちたいと思います!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください