ゴルフ用手袋、ルコックQQ8044をゲッチュウ!〜munejyuka日記

ゴルフしてますか?munejyukaです。

さて今回、日本経済発展の為に私、munejyukaがゴルフを始める事になりました。ま〜〜〜ったくの初めてではないのですが、リスタートという事で、今回手袋をゲッチュウしました。

それがコレ。ルコックの白、赤、黒のカッチョいい手袋です。

手の平部はこんな感じ。

実際にはめてみました。甲の部分がメッシュになってます。通気性バツグンやでっ!

ジャストフイットやでっ!!

今回買ったのは24センチです。他メーカーの手袋の24センチよりは小さめかなぁと思います。
ご参考までに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください