EURO2012を予想してみたねん~munejyuka日記

予想がちょびっと好きです、munejyukaです。

今回、EURO2012を予想してみたいと思います。サクサクっと予想してみます。

グループA:ポーランド、ロシア、ギリシャ、チェコ→ポーランドが地の利を活かしてロシアとともに予選突破!!

グループB:ドイツ、オランダ、ポルトガル、デンマーク→ドイツのエジルがキレキレ。オランダはスナイデルが今シーズン、ケガがちだったので、かなり元気なのではないかなと。ポルトガルは…

グループC:スペイン、クロアチア、イタリア、アイルランド→スペインは強いと思う。イタリアは八百長問題で纏まらないと予想。クロアチアが抜け出す!

グループD:フランス、ウクライナ、イングランド、スウェーデン→フランスの立て直しに期待。ウクライナも地の利で突破と予想。イングランドは内紛&ケガ人&過酷な日程のリーグ戦の影響でコケるのではないか…

 

準決勝はオランダ対スペインでスペインの勝ち!もう1試合はドイツ対フランスでドイツの勝ち。

で、

決勝はドイツの勝ち!!

 

で、どうでしょうか、奥さん!!予選リーグが終わったら結果確認と決勝トーナメントの予想をしたいと思います。楽しみですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください