Was ist besser, Wasser oder Tee?

Hallo、Es ist munejyuka。

皆さんは水とお茶のどちらを飲むことが多いでしょうか?

私は断然水の方が多いです

どちらが体にいいのでしょうか?


違いはカフェインが入っているかどうか

実体験的には基本的にはどちらでもいいのかなと思ってますなんら体に変化はありません

なんとなくですがお茶のほうがトイレに行きたくなる時間が早まる感じはありますがそのくらいです

あとは好みの問題といえるのではないでしょうか

水分補給は必須

大切なのは水にしろお茶にしろ水分補給は大切で必要だということです

この前ネットをみていると成人で1日に1.5リットルの水分補給が必要だと書いてありました

Ehrlich、これは美し過ぎる話しだとは思うのですがこらくらい沢山水分補給しましょうよということです

そう考えると水だけで1.5リットル飲もう!となるとしんどいのかなぁとなるので味がついているお茶と組み合わせいけたらなぁと思うところでございます

たくさん水分補給をして健康的な日々をおくれたらなと思います

お互いに頑張りましょう!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.