お掃除楽チン!クイックルワイパーを買ってみた!

Hello、munejyuka。

みなさんお掃除されてますか?

私は掃除は嫌いではないです。Rather、好きなほうかもしれません

今回はお掃除アイテムのひとつクイックルワイパーを買ってみました


昔からあるのは知ってたけど買ったのは初めて
よく宣伝しておられたので商品は知ってるのですが買ったのは初めてです

コンパクトな容器です

The contents are the main body、サンプルの布が2つ入ってます乾燥タイプとウェットタイプがひとつずつです。I'm happy。

本体は組み立て式でカチカチとはめ込むだけですかんたんです

あっという間に完成しました長さもいい感じです女性にはぴったりではないでしょうか

最後にふき取り部のところに布を取り付けします
押し込んだら布が引っかかる感じです

このスキマに布を引っ掛けます

Then、うまい具合に取れなくなります

あとはこれであちこちフキフキするだけです

取り付けた布がデコボコしていてホコリや落ちている髪の毛をキャッチします

予想よりもとれます!使用後の写真を載せるのをためらうくらいにホコリが取れました。Honesty、ここまで取れるとは思っていませんでした

終わったら布を取ってポイするだけですこれもまた楽ちんです!

掃除機は掃除機で使っていきますが階段や壁の上に付いているエアコンの上部なんかをささっと掃除するにはもってこいだなと思いました!

これからもバシバシ使っていきたいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.