伊藤園さんのさらさら麦茶を買ってみた

Hello、munejyuka。

みなさん麦茶は好きですか?

私は好きです!

this time、コンビニで麦茶を買ってみました。Moreover、さらさら麦茶です!


正統派の麦茶です!
飲んでみた感想は

麦茶!

is。Naturally。

麦茶はおいしですねなんででしょうか?

Moreover、
さらさら麦茶と書いてあります
血流を改善するとなったら飲まない理由はありませんよね!

びっくりしたのが1日1本にしてくださいと書かれています
こう書かれてあると余計に信用度が増してきませんか?

普通はがばがば飲んでくださいと言いたくなるところをあえて1日1本と言われたら凄いんや!って感覚になります!

今日から1日1本飲んでみたいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.