これも最高っ!1本満足バー ベイクド メープル&バターをゲッチュウ!

こんにちは、munejyukaです。

今回は前回の余韻も冷めやまないうちに買ってしまいました、味違いのものを!!

アサヒグループ食品さんの1本満足バー ベイクド メープル&バターです!


袋を開けたらハニーの香りが凄い!

さぁ食べようと、おもむろに袋を開けてみたらびっくりしました。

はちみつの香りが強く漂ってきました。メープル&バターってかいてあるので、どっちかの香りはするかなぁと思っていたのですが、想像以上にはちみつの香りが凄かったです。

もしゃもしゃ食べれるおいしさ!

味はそこまで"これ!"っていうものはありませんでした。
ほんのり甘くて、あ、ナッツも入ってるなぁという感じ。

クセが弱いので、毎日あきることなく食べれるのではないでしょうか!

1本あたり189キロカロリーで、お値段は税込み105円

1本あたり189キロカロリーということは、ローソンさんで販売されている泉州産たまねぎ使用 炒飯おにぎりよりもちょっと低いですね。

お値段はダイコクドラックさんで105円でした。
お財布にやさしいです。

間食や夜食として、ぱっと食べれて便利です。
続けて食べてみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください