豊ノ島関引退!

豊ノ島関が引退を決意されたようですテレビでのお話し上手の印象もありますが実力もある凄い関取ですお話し上手な関取さんのパイオニアといってもいいと思います

皆さんはどう思われているかわかりませんが私は十両以上の関取になるって凄いことなんだと思っていますなかなかなれませんよ関取なんて!そこで長い間活躍し続けてかつお茶の間の人気者になるってかなり凄いことだと思います

これからは後進の指導にあたるとのことなのでいい力士を育てて欲しいですね
解説とかでまたあの楽しいトークを聞きたいですね!!

それでもまだ?36歳なんですよね…相撲界って厳しいですね…世界最強の格闘技と言われる所以です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.