Good weather! However…

今日はいい天気です昨日の午前中はかなり雨がふっていただけにかなりのギャップがあります今日はあたたかいですね

それでも新型コロナウイルスの影響で気軽ーにお出掛けするのもままならない状況です桜もほぼ散っているのでここは我慢の時なのだと言い聞かせて

じゃあ外に行って何かをするというわけではないのですがダメだと言われると余計にお出掛けしたくなりますよね

それでも感染したら色々な意味でしんどくなりますなにしても感染する時は感染するのでしょうけど少しでも確立を低くする意味でもお出掛けは最小限にするべきだと思うところでございます

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.