MLB2020シーズン順位予想!アメリカンリーグ編!

メジャーリーグのキャンプが開幕しました個人的にはマエケン選手のトレードがびっくりでしたね新しいチームでも頑張って欲しいですよね!

アストロズのサイン盗みで盛り上がっていますが、sofort、アメリカンリーグの順位予想をしてみたいと思いますまずはアメリカンリーグの予想をしてみたいと思います

Osten
Yankees、Rソックス、Heben、ブルージェイズ、オリオールズ
 とにかくマー君にチャンピオンリングを!

Regionen
Zwillinge、インディアンスWソックス、Könige、タイガース
 とにかくマエケン選手にチャンピオンリングを!

West Region
Engel、アスレチックス、Astros、レンジャース、Seeleute
 ビッグフライオオタニサ~ン!!今シーズンは二刀流復活ですよね!

アストロズはどんな感じになるんでしょうかシーズンが始まればプレーに集中するのでしょうかそれもブーイングの嵐でわちゃわちゃってなるんでしょうか…

選手の皆様今シーズンもスーパーなプレーを披露してください!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.