MLB2020シーズン順位予想!ナショナルリーグ編!

2020年も2月中旬になりました昨日に引き続きMLBの2020年レギュラーシーズン・ナショナルリーグの順位予想をしてみたいと思います

Osten
Braves、Phillies、Nationals、Metz、Marlins
 ブレーブスが強いでしょう。kann sein、知らんけど

Regionen
Cubs、カージナルス、Reds、Brewers、Pirates
 そろそろダルビッシュ投手にチャンピオンリングを!

West Region
Dodgers、D Bucks、Rockies、Giants、Pater
 ドジャースの勢いは今年も継続されるのでしょうか?

今シーズンの個人的なニュースはシンシナティレッズに秋山選手が加入したことですレッズに所属する日本人選手は秋山選手が初めてなんですよね今まで縁が無かったのかそれとも意図的に獲得してこなかったのかはわかりませんがこれだけ色々な国の方が所属しているMLBやのにって思うとなんでやったんやろうなって思います

秋山選手頑張ってください!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.