This year drank the last of the liquor (maybe)。2018、The day I drank sake ...

today、2018年最後のお酒を飲みました明日はたぶん飲まないでしょう
締めの1日まずは餃子の王将さんアサヒスーパードライですね

大トリはネギ焼やまもとさんキリン一番搾りです

It was delicious。生ビールは家で飲めないのでやっぱり美味しく感じますね

集計を見てみると今年お酒を飲んだ日は95日でした多いですかね??毎日飲んでる人からすると少ないですね
私的にはそんなに飲んだんやと言うのが正直なところ4日に1回は飲んでる計算ですよね家では殆ど飲まないのでこんだけ外で飲んでるんやなぁという感想です

来年も楽しくお酒を飲めるよう、I will do my best!

Related ranking:中華料理 | 十三駅

Related ranking:お好み焼き | 十三駅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.