寝不足が招くよくないこと

寝不足になると色々な症状が出てくるのですがそのうちの一つに記憶が曖昧になるということがあります今日はその典型でさっき書いたメモをどこに置いたかがわからなくなりました書いた記憶はあるけれどもどこに書いたかどこにしまったかがわからなくなりました書いてる時は普通なのですが書き終わって違うことをして"あれ?さっきのメモどこいった??" となるんですね不思議です怖いですよね… 睡眠時間はしっかりと確保したいと改めて思う出来事でした

Read more →

大雨やったで大阪!

今日は18時半前からゲリラ豪雨っぽいくらいの大雨が降りました、Osaka。 台風くらいの大雨が降りましたよ結構しつこく降ってましたよ12月のこの時期に大雨は珍しいかも知れませんこれから寒くなるのかな??

Read more →