The expectation looks good! The 20-21CL final is Manchester City vs Chelsea England!

ウワサは本当だったんですね今シーズンまで東京ヴェルディの監督をされておられたロティーナ監督が来シーズンからセレッソ大阪の監督に就任することになりました一部スポーツ紙で噂として出ていましたがホンマやったんですね名将がJ1でどんな采配を振るうのかとても楽しみですセレッソのこのオフシーズンは賑やかですキャプテンを務めていた蛍選手が神戸へ移籍するかもとのことで…これが本当ならまたチーム構築に変化が出てくるでしょうねそれでもどんなチームなるのか個人的にはとても楽しみですなってったってスペインの名将ですから!! 新しい選手も入ってくるのかとも思いますので、これから楽しみですね!!

Read more →