Representative of Japan、2019 Copa America to participate in the war!

最初はリーグ戦があるから若手のメンバーでって噂がありましたが、today、正式に日本代表として参加することが決まったみたいですね

当たり前やん!!

この機会を逃して何が強化策やねん!って思います
アウェーでの真剣勝負が一番価値があると思います
10点取られてもええですやん行ってやってみんと体験してみんとわからないことってあると思いますそれが経験ってやつやと思います

各クラブもリーグ戦があるから選手出せません!みたいなショボイこと言わないで欲しいですね心の底からそうそう思います帰ってきたらその選手がチームに経験したことを還元すると思えば機嫌良く送り出せると思います

何とかみんなで盛り上げていければと思います!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.