Enzonji Spieler、ウルグアイ戦の後半35分から出場!

ロシアワールドカップもいよいよ本番フランス代表エンゾンジ選手ウルグアイ戦の後半35分から出場しました

正直言うとパーフェクトですワンタッチコントロールパスヘディング競り合い全てが完璧ですおそらく相手が近くにいても全然慌てない感じが凄いです逆にいうとこの前のデンマーク戦はゆるめだったのかということいになりますね

それでもどうやったらあんな選手が出てくるんでしょうね日本は残り25分で3点取られてしまってフランスはきっちり2-0で勝ってしまうエンゾンジ選手が試合を締めたということです個人的にはオフェンシブな選手だと思っていたのですがこうやって守りで貢献もできるなんてスペシャル過ぎですねいうとってやぁ出来るんやったら!ってやつですかね??

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.