Ich habe den Konjac Field Crush-Typ von Manny Life gekauft! Was ist der Preis, den Sie interessieren?

蒟蒻畑といえばマンナンライフさんテレビの宣伝でよく見かけます今回はその蒟蒻畑のクラッシュタイプを見つけたので買ってみました!


・味は小さいカップに入ったものと同じ感じ
・少し吸い込むのにパワーがいるかも
・食物繊維が6.7グラム!
・お値段はドラッグストアで税込み116円

最初口に入るようにするには少し強めに吸い込む必要があるかもです

味は間違いなし!よくある蒟蒻畑と同じ味がしました美味しいです!

ぷるんぷるんの食感なので1回に飲む(食べる)量としてはこれくらいがちょうどいいかなと思いました

今回私が購入したのはコクミンドラッグさんで値段は116円でした

朝ごはんやおやつ代わりにささっと飲む(食べる)のがいいのではないかと思いました!皆様も是非一度お試しくださいませ!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.