イニエスタ選手はいつ来日するのかしら?

ロシアワールドカップがいよいよ最終章に入ってきました

8月になるとまたヨーロッパではリーグ戦のための準備が始まるのでしょうけど日本ではそうですよねやっぱりイニエスタ選手ですよね

スペインはロシアに負けてオフに入ったと思われるのですがイニエスタ選手はいつ来日していつ試合に出るのでしょうかちょっと気になるところですなんやかんやで1回は見に行きたいと思っていますので

少し調べてみますと25節から31節ははっきり日程が決まっていないようですね、。個人的にはこの辺りだとチーム内の連携も少しは高まってきて試合でいいところが出せる状況になっているのではないかと思っていますJリーグデビュー戦もいいかなと思うのですがそれよりもいい内容の試合を見てみたいです

この25節から31節の日程とチケットの発売日をにらめっこして見に行ける日を決めれたらなと思っています楽しみです!!




Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.