Wie wäre es mit einer Wiederholung der PK des Kaiserpokals?

もう少し前の話しですが天皇杯でグランパスと奈良クラブがPKをやり直したってことがありました結果は前回負けたグランパスがやり直しで勝っちゃったみたいでこれってどうよ?? これでグランパスが優勝したらどないすんの? 後からやっぱり間違ってましたやり直しーって誰得なんかなと俺氏的にはそんとき気付かへんかったらしゃーないやんって思うそん時なんかおかしいなと思ったらグランパスの選手が申告するべきやしそこまで違和感がなかったということやと思うのよね両チームも審判団もこの3者が異議を唱えなかったら成立やでなあとは奈良クラブがかわいそう… わざわPKのためだけに名古屋に行ってやり直して負けるだなんてやってられないよ!って思っちゃうよね次から気をつけます!でよかったと思うんやけどな…

Lesen Sie mehr →