2017 MLB順位予想結果~ナショナルリーグ

イチロー選手が所属しているナショナルリーグ。順位予想の結果を確認してみます。

東(予想)ナショナルズ、マーリンズ、メッツ、フィリーズ、ブレーブス

結果⇒ナショナルズ、マーリンズ、ブレーブス、メッツ、フィリーズ

 

中(予想)カブス、カージナルス、パイレーツ、レッズ、ブリュワーズ

結果⇒カブス、ブリュワーズ、カージナルス、パイレーツ、レッズ

 

西(予想)ドジャース、ジャイアンツ、ダイヤモンドバックス、ロッキーズ、パドレス

結果⇒ドジャース、ダイヤモンドバックス、ロッキーズ、パドレス、ジャイアンツ

 

ナショナルリーグも壊滅状態です… メッツは今年が勝負なのかなと思いましたがダメでしたね。カージナルスも以前の強さが発揮出来ませんで。ジャイアンツも落ち込んでしまいましたね。

来シーズンはイチロー選手の契約が気になるところですね。平野投手をカージナルスが狙っているとかいないとかの情報もあるので、それはそれで楽しみですね。

また来年の3月にしっかりと予想したいと思います。1つくらいはバッチリ当ててみたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください