2017 MLB順位予想結果~アメリカンリーグ

予想はやっぱりよそう、munejyukaです。

今シーズンもワールドシリーズが残るだけとなりました。そこで順位予想の結果を確認してみたいと思います。アメリカンリーグはヒューストンが制しましたね。

東(予想)ブルージェイズ、オリオールズ、ヤンキース、レッドソックス、レイズ

結果⇒レッドソックス、ヤンキース、レイズ、ブルージェイズ、オリオールズ

 

中(予想)インディアンス、タイガース、ホワイトソックス、ロイヤルズ、ツインズ

結果⇒インディアンス、ツインズ、ロイヤルズ、ホワイトソックス、タイガース

 

西(予想)レンジャーズ、マリナーズ、アスレチックス、アストロズ、エンゼルス

結果⇒アストロズ、エンゼルス、マリナーズ、レンジャース、アスレチックス

 

もう壊滅状態ですね… ツインズが急激に強くなったのはびっくりですね。ヤンキースも開幕時は全く期待されていなかったことを思えば、ミラクル級の快進撃だったかもしれません。タイガースも急に弱くなってしまって…

上原投手も来シーズンが勝負かもしれません。マー君も移籍の噂もありますもんね。

来シーズンも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください