アメリカンイーグルでジーンズをゲッチュウ!

めちゃくちゃ久しぶりにお休みの日に履くジーンズを購入しました。
某量販店で買えばお安く買えるのでしょうが、日本経済発展のため?と、長く履くので自分のお気に入りを買おうと、アメリカンイーグルへ行き購入しました。

ウエストは68~72くらいですと伝えると店員さんが優しくこのサイズですよと教えて下さいました。今回は少し裾が長いものを選択しました。

何よりびっくりしたのは生地が伸びる伸びる!ほとんどタイツみたいですよ、マジで!見かけがデニムのタイツみたいでよ、奥さん!!
大袈裟ではありません。ジーンズの進化を見ましたね、コレ!

ですので、しゃがんだり、椅子に座る時にびよーんとなるのでめちゃくちゃ楽です。車の運転なんかにもバッチグーですね。

いい感じぃ~

とにかく、ジーンズの種類がたくさんあるんですよね。私が行ったお店の店員さんは凄く親切でして、色々と教えて貰えましたよ。

皆様も是非、お試し下さいませませ!

アメリカンイーグル オンラインストア | American Eagle Outfittersスリムストレートフレックス4 360ジーンズ –
のび~る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください