キヨタ~ケ、サカイ~

えぇ、コンビで得点なんて凄いですよね。特に酒井選手は、ダイジェストを見ただけですが、セットプレーではなく流れの中で上がっていった上でのゴールですからね。価値があると思います。相手が1人退場者を出していたとはいえね。

それでもドローだったので1部残留という意味ではチームとしては少し残念な結果だったのかもしれませんが、残り試合も頑張って欲しいと思います。

とにかく外国人という立場で試合に出ているということ自体が凄いことだと思いますよ、マジで。

酒井&清武のゴールでドロー、奇跡の残留へ首の皮一枚つながる (ゲキサカ) – Yahoo!ニュース
凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください