2023年2月5日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年6回目、2月最初の日曜日の朝はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

連日寒い日が続いてゲンナリしています、munejyukaです。

大阪ごときで寒いと言っていたら怒られそうですが…

 

2023年も2月に入りました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

これから年度末に向けてドタバタされるという方も多いのではないでしょうか?

受験シーズンでもありますしね。

 

そんな2023年2月の最初の日曜日、高速道路はお出かけの方で渋滞していたのでしょうか?

気になったので確認しました。

 

さっそく確認していきましょう!

 

 

 

2023年2月5日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

寒いというのもあるのでしょうか、この時間に渋滞している区間はありませんでした。

 

近畿地方の前日からの天気予報は晴れで、実際に晴れのところが多かったです。

天候はあまり関係なかったということですね。

 

天候よりも気温でしょうか。

寒いとやっぱりお出かけするのもやめとこうかとなりますよね…

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。

 

・事故情報:0件

 

・故障車情報:2件

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

事故の情報が無かったのは良かったです。

 

故障車情報も2件だけでした。昨日はめちゃくちゃ多かったのですが…

 

 

関空連絡橋周辺も穏やかな天候だったといえるでしょう。

ただ、急に風が強くなることもありますので、通行予定の方は注意が必要です。

 

特に二輪車の方は風の影響を受けやすいので、注意が必要です。

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年2月5日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報は0、故障車情報は2件

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年2月5日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

2023年になっても、日曜日の朝は渋滞が少ないですね。

暖かくなってきたらまた違った状況になるのかもしれません。

 

桜の季節になると、桜を見に行こうかとなるでしょうしね。

 

 

 

それでは、皆さまにとってステキな日曜日となりますように!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください