【NFL】予想はよそう!第57回スーパーボウルはフィラデルフィア・イーグルス対カンザスシティ・チーフス!勝つのはズバリ…

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

アメリカンフットボール、NFLは好きです、munejyukaです。

単純に、見ていて凄いなぁと思えるプレーが多いです!

 

いよいよ近付いてきました、第57回スーパーボウル!

 

今年の対戦カードは、フィラデルフィア・イーグルス対カンザスシティ・チーフスの対戦となりました!

 

いったいどちらが勝つのでしょうか?

せっかくのなので予想をしておきたいなとおもいます!

 

 

 

第57回スーパーボウル、勝つのはズバリ…

 

 

今回で57回目となるスーパーボウル。

 

フィラデルフィア・イーグルスは5年ぶり4度目のスーパーボウル出場です。

 

一方、カンザスシティ・チーフスは2年ぶり5度目の出場です。

 

 

イーグルスが勝利すれば、5年ぶり2度目、チーフスが勝利すれば、3年ぶり3度目のスーパーボウル制覇となります。

 

そんな両チームの対戦。

勝つのはズバリ、

 

 

 

 

フィラデルフィア・イーグルスが勝つでしょう!

 

 

※スコアは27-17と予想します。

 

今年のイーグルスはオフェンス、ディフェンス、両方とも強いです。

かなり強いです。単純に。

 

チーフスはWRヒル選手がいなくなったにもかかわらず、スーパーボウルまで駒をすすめてきました。

 

チーフスも本当に強いです。

 

それでも、今シーズンはイーグルスの方が強いんじゃないかなと予想します。

オフェンスは互角で、ディフェンスはイーグルスに分があると考えていますので!

 

勝つのはイーグルスでしょう!!

 

 

 

現地2023年2月12日(日)16時30分キックオフ!

 

 

第57回スーパーボウルのキックオフは、

 

現地2023年2月12日(日)16時30分

 

です。

日本時間は2月13日(月)朝8時30分です。

 

 

毎年、スーパーボウルは仕事でリアルタイムで見ることができません。

 

なので、夜に家に帰ってから試合を見るようにしています。

 

試合を見るまで、結果を知らないようにするのがタイヘンですww

不意にネットニュースに上がってくのでインターネットやツイッターは見ないようにします。

結果を知らずに見る方が断然楽しいので!

 

年に1度のお祭りみたいな感じです!

 

しっかりと楽しみたいなと思います!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください